といふわけで

目立たぬように はしゃがぬように 似合わぬことは無理をせず

私はもっと金属バットを知らなければならない

f:id:masa7110:20181211094453p:plain

「まあ、『まえだまえだ』ちゃいまんの?」(M-1で次に話題になる芸人を聞かれ 金属バット友保)

 当ブログが1000PVを越えた。コレも、毎度毒にも薬にもならない屁みたいな記事を読んで下さる皆さんのおかげである。

 

驚いたことに、一番アクセス数が多かったのが、お笑い芸人『金属バット』について記事を書いた日なのだ。

masa7110.hatenablog.com

私はM-1準々決勝で『金属バット』のご両人を知ったにわかなので、恥ずかしながらこの世にこんなにも金属バット中毒の方々がいるとは思わなかった。

 

そこで、今一度自分の金属バットに対する知識の浅さを反省し、もう一度、世界有数の時間泥棒サイト『YouTube』で金属バットの動画を見漁っていたところ、面白い映像を見つけたので紹介したい。

 

紛うことなき神回

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビAマッソの冠番組静岡朝日テレビSunSetTV で配信中の「ゲラニチョビ」にゲスト出演した金属バット。そこでも持ち前の狂気を存分に発揮した。百聞は一見にしかず。ぜひ見ていただきたい。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

なんだこの世界一安全なカーチェイス

 

芸人もさることながらタクシー運転手の返しも毎回ちゃんとバットの芯で捉えてて最高に面白い。

また、金属バット友保の街頭インタビューの動画も見つかった。

www.youtube.com

存在感強すぎやろ。

 

しかし、金属バットのファンの方々はこの第一次金属バットブームに喜んでばかりはいられないようだ。彼ら彼女らにとって、金属バットは隠れ家的な存在であり、僕私だけが知っている秘密のオアシスなのだ。

それが有ろう事かM-1で世間様に存在がバレてしまい、挙句の果てに女優の黒木華がファンであることを公言してしまったため。最早ブレイクは目の前にまで来てしまっている。

 

あかん、金属バット売れてしまう。

 しかし、彼らの活躍はこのブログの繁栄には不可欠だ、

 

だが、変に売れて今までのようなお漫才が見られなくなるのは私にとっても辛い。

みんな、まじかるらぶりーを応援してください!

f:id:masa7110:20181216002509j:plain

ボケのやつ、筋トレガチ勢やな。

最後は完全に芸人の座り方ではない金属バット友保さんの画像でお別れしましょう。

おらおらあざした~。

f:id:masa7110:20181216002614j:plain

ナイフで殺すタイプの殺し屋やん。